インスタグラム、やってる?


私、数ヶ月前に登録したけど、まだ、これといって上げたい写真もなく、見る専門なのよね口笛



一昨日、たまたまお互いにフォローになった若い男の子からメッセージがあって、

でも私、プロフィール書いてなかったから、きっと女の子だと思ってメッセージをくれたんだろうなショボーンと思って


何も言ってないけど騙してるみたいなの嫌だから昨日、アラフィフなの、ごめんね🙏💦って、メッセージ返して、新しくプロフィールを書いたの

そしたら、メッセージ消えてて、いいんだけど、なんかやっぱりおばちゃんだと、ガッカリしたのかな~ってもやもや

それとも、おばちゃんだけどよろしく爆笑って書けば良かった?


年取るって、悪い事じゃないんだけどね💦

そりゃあ、話す事もないよね😅




最近、一気に老眼がヤバくなったし、

マスク取る事が増えたけど、これが世の女性達が気にするほうれい線か!って感じたり、

なんか脳天ちょっと薄くなってきた気がするし、

色々ごまかしも効かない崖っぷちって感じで、

ため息出ちゃうなぁ~😞💨


別に、若作りしたいわけでもないし、今は今で楽しいんだけどねニヤリ