Wワークをしてるけど、その他に旦那のお手伝いで作業を少々ウインク
これは給料は無いから、家事の延長かな


そして作業中、Snow ManのDVDを見ています(聞いてる、が正しいかな)


ほとんど毎日ってくらい見てるのに、英語のとことか特に、全然覚えられない泣き笑い
でもライブのDVDを主に、楽しんでまーす🎵


今はDVDを毎日だけど、夏にはまたドラマにめめが出て、こーじも出る
バーテンダーのけんちゃんから焼き鳥屋のしんちゃんだってニコニコ

バーテンダーのやつは、一部地域のココは放送が無くて、TVerで見ようと思ってたけど、見そびれてしまったガーン
今度のは好きな感じだし、放送ないだろうけど、ちゃんと見ようラブ

ふっかのドラマと、岩本のはちゃんと見たけど照れ
クランクアップのふっかの涙、良かったなぁ笑い泣き
ドラマも、めっちゃ良かったラブ


夏は暑くて外出たくないし、引き込もって(いつもだけどね)
クーラーの効いた部屋で、ドラマ三昧だなニヤリ