午前中、品だしのパートをしていますニコニコ


営業前からだし、お店も広いし、あんまりクーラーが効かないプンプン

暑がりでアトピーもある私は汗かくと痒くてショボーン
しかも、重たい物を運ぶからすぐ汗をかくし💦
この時期なのにもう、汗が流れて目に入る~なんて事も😩夏になったら、ひとつ結びの髪の先から汗が飛ぶのよ驚き
体力的にはキツイと思うけど、お金貰えるスポーツジムだと思って頑張ってるウインク


決まった所に物を出すのが、テトリスみたいな?はめていく感じで、結構スッキリするウインク


何より、人がみんな優しくて、同じ担当の人と始業前に子供の事話したり、推しの話をしたり、毎日の少しの時間が楽しい🎵
休みの日に遊んだりとかは、してないんだけどね、ちょうどいい距離感ニコニコ



Wワークにしたのは、ここを辞めたくなかったから、そんな風に思えたのは、ここがはじめてかも照れ

親も年だし、私も腰が悪いから、いつまで働けるかわからないけど、無理せず続けていきたいなニコニコ