今日は空自千歳基地の航空祭ですねー既に街中の交通量が普段とは段違いです(笑)慣れない道... | 'un - D

'un - D

Jewelry & Accessory 『 'un-D 』 official...

今日は空自千歳基地の航空祭ですねー 既に街中の交通量が普段とは段違いです(笑) 慣れない道を走る人も多いと思うので、いつも以上にご注意を! さて、仕事の合間にコツコツと積み上げて ようやく最後のパーツ!と思ったんですが ちょっと重いな…とか感じ始めてしまい、あえなく作り直し と言うか設計のし直し。 中心に来るパーツですが、全体で一番重い気がします。 出来る限り軽量化をー!と言う設計方針なので ここで妥協するわけには行きまへん(°Д°)クワッ! と言うか今回色々と試行錯誤してきたわけですが 素材に見合った設計をしないと、余計に苦労して 更に仕上がりも悪くなる、と言うのを改めて実感。 例えば、今回の素材と製作方針からすれば 接着剤未使用の縛りは、デメリットが目立ち過ぎました。 強度の確保が出来るのであれば、問題ないわけなので 素材に見合った設計、つまり組み立て方と言う物を もっと突き詰めて行けレバーと考えています。 そう言う意味でも、今回の試作は成功だなーと思ったり。 まだ終わってないですけど(笑) #ジュエリー #jewelry #アクセサリー #accessory #creater #クリエイター #クリエイティブ #making #und #wax #silver #シルバー #彫金 #ワックス #撮影 #写真 #衣装 #作品撮り #photo #photographer #ファッション #ヘアアクセサリー #リング #指輪 #ディップアート #簪 #コーム #航空祭

早坂亮平 a.k.a. Andy(あんでぃ)さん(@und.andy)がシェアした投稿 -