楽しかったGW終わってしまった。


えーん…悲しい。




今年のGW


遠出はしなかったです。


たけど、会いたい人に会ったり


滅多に行かないところに行ったり


やりたいこと色々出来たお休みでした。


かなりリフレッシュできました。





GW前半は


友人Mに久しぶりに会って


一緒に写真展に行ってきました。


写真展の前はハンバーグで腹ごしらえ@BeefJunky




中はほぼ生です!

黒毛和牛100%でつなぎも遣ってないから生でも大丈夫なんですって。

でも、私たちは鉄板を出してもらってよく焼いて食べました(笑)

でもすっごく美味しかった!

ランチはハンバーグだけなんたけど

今度は夜のステーキを食べに行きたい!




満腹になったら写真展へ


滅多に行かない大須の小さなギャラリーで開催されてた写真展。


友人Aのお友達が写真家さんということで


行かせてもらったんだけど


ヌードとかあって


ちょっとビックリ(笑)


写真家の熊谷直子さんっていうのが友人Aのお友達。


ちょうどギャラリーに要らしたのでご挨拶させていただきました。





大須はスゴイ人が多くて


みんな食べ歩きとかしてて


私たちもしたくなり鯛焼きを食べました。



ちなみに私は尻尾から食べる派です(笑)



大須観音をお詣りしたり


豆花を食べたり

滅多に行かない大須を満喫しました。



GW後半はサッカー観戦に!

これまた滅多にしないことです。

名古屋グランパスVS京都サンガFC

豊田スタジアムまで行ってきました。




めっちゃくちゃいい天気でしたが

席はちょうど日陰だったので快適に観戦

途中で飽きたら帰ろうね

なんて言ってたのに結局最後まで楽しんだ私たち

試合は引き分けだったけど楽しかった!



そして子供の日は書道教室のイベントへ

好きな言葉を自由に書きます。

今回は書いたものを好きな額縁に入れてもらえます。

この額縁、お花の部分が立体的になってるんですよ。可愛いの。

さて、私が書いたのはどちらでしょう?

後ろに並んで小さく写ってるのは先生のお手本です。

思ってたようには書けないし

お手本と比べると下手さ具合が気になりますが

それでも楽しく書けたので満足してます。



お出かけしない日は実家でゆっくり過ごしたり

メルカリの発送したり

お天気の悪い日はグダグダ寝てばかりいたり

大したことないもしなかったけど

なんか良い休日の過ごし方したなって思います。

ちょっとエナジーチャージできたかな?