2021年ももうすぐ終わりますね。


毎年言ってますが


本当に一年が早い!


今年はかなり盛りだくさんの一年だったのに


過ぎてしまえば早いな…という感慨しかない(笑)





本当に色々と大変なこともあったけど


断言できるのは『良い年』だったということ。


病気になって入院したり、手術もしたけど


それでも『良い年』だったと心から思えます。


終わりよければすべてよし!!!





そして、私のこの一年を漢字一字で表すなら『急』だったと思います。


急遽とか急激とか


急病も?救急車にも乗ったし(笑)


いろんなことが急に動いた一年でした。


なので、2022年は『緩』な一年にしたいです。


緩やかなのんびりした一年にしたいな。


ゆっくりペースで過ごせるといいな。





ではでは


今年も本当にありがとうございました。


皆さまもどうぞ良いお年を。