12月20日から無事職場復帰したけども


やっぱり1週間働くというのはなかなか大変。


月曜、火曜はとりあえず会社のデスクにずっと座ってるだけでもツラく感じました。


水曜日の朝は『まだ水曜日か』と絶望した気分。


だけど、木曜、金曜とだんだん元気になってきて


土曜日(クリスマス)は遊びに出かけること出来ました!





入院前に友達のMと日間賀島にフグを食べに行く計画をしてたんだけど、


入院が急遽決まって計画が流れてしまったので、


せめてクリスマスに会おうということになりました。


1週間働いてみて体力的に大丈夫か不安だったんだけど


ぜーんぜん大丈夫で、


Mに『驚異的な回復力』と驚かれたんだけど


楽しいことがあると元気になるよね?うふっ♪





クリスマスランチはベトナム料理。


アンナンブルーに行きました。


ランチコースにしたんだけど結構ボリュー厶があって


お腹いっぱい。


久しぶりに食べたパクチーも美味しかった!


パクチー苦手な人も多いけど


私は大好き!追いパクチーしたいくらいでした。







お腹いっぱい食べたんだけど


デザートがなくてちょっと物足りない。


場所をカフェに変えて


クリスマスっぽいケーキとコーヒーで暖まりました。






ケーキも食べたし、


いっぱいおしゃべりしたし、


もう帰ろうかってなったんだけど


なぜか引き寄せられるように


鶴舞公園へ。


夜の噴水が綺麗だったのです。


コスプレした人たちが撮影してました!




その後はクリスマスツリーも見たいよね?ってことになり

名駅のツリーを見に行くことに。

すごい人だかりだったけど綺麗なツリーを見ることができてよかった!

このあと高島屋でお着物を見たり、

またまたお茶したり、

なんだかんだ1日中楽しく過ごせました。




今年はクリスマスっぽいことはなんにも出来ないかな?って思ってたから、

少しでもクリスマスっぽいことができて良かった!

Mのお陰で楽しいクリスマスになりました。




そして、楽しい気分で家に帰ったら

クリスマスプレゼントが届いてました!


大好きな、大好きなDaniel Craig♡

007『No Time To die』のメイキングブック

11月に注文してたんですが

クリスマスに届きました。




メイキングブックなのでオフショットもいっぱいあって

Daniel Craigがかっこよすぎる!



かなり分厚くて読み応えもたっぷり

年末年始のお休み中にゆっくり読破しようと思います。