お盆休みは雨続きだけど

お休みはやっぱり嬉しい〜♪

1日目は自宅でゆっくりして

2日目は仏画教室





仏画教室の帰りはデパート巡りをするのがいつものお楽しみ

美味しいもの食べたり、

ブラブラとウインドウショッピングするのって楽しい。

特に買いたいものはないのだけど、

なんか買っちゃいます。





フランフランは大好きなので

毎回チェックするんだけど

そこで見つけちゃったのが

ヨガのタオルハンカチ

めっちゃ可愛くないですか?

みんなヨガのポーズをしてるんですが、

一人だけヨガマットを用意してて、

それがなんかツボです(笑)

どこにいるか分かりますか?

3枚で990円なので他に2枚も併せて買いました。






帰りにはBABBIのアイスクリームも買ってきました。


BABBIと言えばピスタチオ

これは絶対外せない。

もう一個はチーズといちじく。





あと、今日買った訳ではないけど、

最近買ったサンダルを仏画教室に履いていったたんだけど、

そのサンダルをKさんに似合うって言っていただけて…♡

嬉しかった!


靴ズレして痛いけど(笑)

IKKOさんも『オシャレは我慢!』って言ってたし!

真っ赤なペディキュアとも合ってるでしょ?