今日は寒かった!

なんだか突然雨は降るし、

そうかと思えば晴れて、

でも強風。

なんか不安定なお天気でしたね。





私は名古屋市長選の期日前投票に行ってきました。

そして、帰りに一目惚れをしてしまいました♡

可愛いチャイナシューズ。

お値段も可愛いくて

即買いしました。





この刺繍がチョー好み♡




全体的に刺繍がはいっています。





靴を買うたびに言ってるけど、

素敵な靴は素敵なところへ連れてってくれる!

この靴はドコに連れてってくれるかな?

素敵な景色を見せてくれたらいいな。

とりあえず、明日のバレエレッスンに履いていこう。

そしてバレ友さんに「可愛い」って言ってもらおう(笑)





Qoo10でも可愛いの売ってる!





お花定期便。毎週届くお花が楽しみ♪
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




春用のお洋服も揃えないと!
DROBE

 




UQモバイル