しいたけやら、

なめこやら、

エリンギやら、

キノコをいっぱい買ったので(安かったの。笑)

ヘルシーなスープを作りましたニコ





美味しくできたかなー?お願い

って思ってお味見したら、

想像以上に熱くってびっくり!!!

唇の内側をやけどしちゃいましたガーン





鏡で見たら

なんと皮までめくれてる…あせるあせる

悲惨だぁガーン

ちゃんとフーフーしたのにな。





そんな訳でテンションがダダ下がりです↓↓

でも最終的にスープもちゃんと美味しくいただきましたよニコニコ

食後にはひたすら冷たい水を飲んで患部を冷やしてます。

口の中だから薬ぬれないし。

ハチミツがいいらしいんだけど、ないし。

水を飲むしかないのかな…

早く治るといいな四つ葉






ハチミツはないけど

HACCIのコラーゲンドランクがあったので飲んでおきます音譜

ビオチンが入ってて『皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です』って書いてあるし。

お肌もプルプルになってラブラブ

やけども治るはず!!!