例年だと6月は仕事は割りと落ち着いて、

プライベートは忙しい音譜

っていう感じなんだけど、

今年は仕事もめっちゃ忙しい…ガーン




何かとストレスも感じてて

毎日1日が終わるとグッタリ疲れきってます↓↓

そんなこんなでブログを書く時間も作れなかったんですが、

元気です爆笑





そして、例年通りプライベートも忙しく

楽しい日々を送ってます音譜

お食事会も多く

月末には健康診断が控えてるにも関わらず、

ダイエットとは程遠い生活もぐもぐ

かなりヤバイあせるあせる

だけどまあ、今月はBirthday monthだし、

自分に甘くたっていいよね?





自分に甘いと言えば

自分への誕生日プレゼントっていう名目で物欲が止まりませんあせるあせる

今日はサンダル買っちゃった爆笑


ウェッジソールなので歩きやすいの!!

早く履きたいな…ウインク





そして、一番の誕生日プレゼントは

プチ旅行に行くことになりましたニコニコ

21日にお休みをいただいたので

2泊3日で東京に行ってきます上げ上げ

バースデー当日は英国ロイヤルバレエ団の『ドン・キホーテ』観賞バレエ

大好きなドンキを誕生日当日に観れるなんて照れ

めっちゃ楽しみ~流れ星




さらにさらに、今回は東京に住んでる友達がいろいろとアサインをしてくれて、

1日目は歌舞伎も観に行くことになりました音譜

連日の舞台観賞。なかなか出来ないからかなり嬉しいお願い

迎賓館見学も行くしキラキラ

3日目は鎌倉か横浜に行くとのこと。

2泊3日なのにかなり盛りだくさんラブラブ

いろいろとアサインしてくれる友達がいて本当にありがたいですニコニコ




仕事は忙しく、

気が滅入ることもあるけど、

嬉しいこともいっぱいあって

やっぱり6月は幸せだな…ラブ