今年の夏休みは5日間合格

今日で終了です。

断捨離したり、

部屋の模様替えしたり、

友達に会ってこんなかき氷を食べたり、
かき氷の上にクリームが乗ってますチュー



オーシャンズ8を観たり
この映画すごい面白かった爆笑

サンドラ・ブロックの大御所感がスゴい(笑)

そして、アン・ハサウェイ。

彼女はセレブ感がスゴいキラキラ

ダサいピンクドレスを着てもセレブオーラが溢れちゃう(笑)








この5日間大きなイベントは何もなかったけど、

休み前のバタバタした忙しい日々の疲れを癒せましたキラキラ

とにかくしっかり休めたので満足ですニコニコ





オーシャンズ8は親友のきょうちゃんと観に行きました。

見終わってからいつもの通りご飯シャンパンロゼワイン






いつもの通りいっぱい食べながらおしゃべりいっぱい音譜

そして、きょうちゃんから指摘されたのが『吹き出物』

実は2週間くらい前から右ほほに吹き出物ができちゃってて…

あんまり吹き出物ができる肌質ではないし、

出来てもすぐに治るのに、

今回はしぶとい↓↓

きょうちゃんにも「吹き出物が出来てるの初めて見た!」って驚かれた。

自分でも驚いてるし、

なんとかしなきゃなって思ってる。

ショコラBB飲んだりしてるんですけどね…ガーン

ストレスかな…あせる

早く治りますよーに流れ星





明日からまた日常が始まりますニコ

明日あさってはまだ休んでる人も多いし、

取引先も休みのところもあるから

そんなに忙しくないといいな…四つ葉

ストレスで吹き出物がひどくなると困るぅショボーン