せっかくの日曜日晴れ

お昼にちょーっと残念な出来事があって↓↓

でも、それは自分が選択したことなのに

なんだかモヤモヤして気持ちが晴れなくてショボーン

やっぱり私の信条「楽しい方を選ぶ」をしなかったからダメなんだな…

楽しくなさそうなことは楽しくないのだっむかっむかっ





そんな気持ちをちょっとでも晴らしたくて、

美味しいケーキを食べにいきましたイチゴケーキ

選んだのは「白いちごのタルト」@ラヴニュー・デ・シャンゼリゼWハート

白いちごいっぱい乗ってますいちご

この一切れで1836円もするの!お高いのね〜キョロキョロ
だけど、お高いだけあってお味もバッチリ合格



カフェラテはこんなに可愛いラブラブ





イートインしたのは初めてだけど、

以前テイクアウトであまおうのタルトを買ったことがあります音譜
イチゴの上にイチゴが乗っててこぼれ落ちそう。これはインスタ映えしそうですな照れ

白いちごも魅力的だけどあまおうのタルトも素敵でした流れ星






美味しいケーキを食べて

気持ちも少し持ち直しましたアップアップ

私って、たーんじゅん(笑)

だけど、改めて楽しくないことはしたくないって実感。

楽しいことだらけの毎日にするために生きないとねニコニコ