http://fireworksbynaked.com/sky-theater/

↑これにバレ友さんたちと5人で行ってきましたニコニコ

名古屋のテレビ塔で開催してるんですよきら





テレビ塔の展望台にプロジェクションマッピングで花火が…🎆







正直…サイトの画像ほどではなかったけど(笑)

それなりに綺麗でしたよキラキラ

展望台からの名古屋の夜景もなかなかよかったし流れ星





私はテレビ塔には結構登ってるけど、

意外とバレ友さんたちが名古屋に住んでながら登ったことなかったらしく、

テレビ塔に登ったこと自体にかなり満足してましたニコニコ


名古屋駅のビル群もキレイキラキラ



オアシス21キラキラ



こんなハート💓もあったよ。



プロジェクションマッピングをバックに写真も撮れるんだけど、

顔にもプロジェクションマッピングの光があたって顔を隠す必要がないくらい。(だけど一応隠してます。笑)





テレビ塔を降りてからはテレビ塔下にあるTHE BROOKLYN CAFE

本当はハンバーガーが食べたかったのに、

9月からハンバーガーはランチだけになったんですって。残念ガーン

だけどローストビーフサンドやらポテトやら食べたよ。

こちらもなんかサイズが小さくなったような…ポテトも少なくなったような…

う〜ん、ちょっと来なかったらいろいろ変わったのね汗汗

でもバレ友さんたちと楽しいヒトトキを過ごせました〜音譜

それが、1番!!!!