スイスに行くぞ!!!絶対っラブ




これに応募したの音譜

絶対当てて、フェデラーに会うんだ〜ラブラブラブラブ






さてさて、原因不明の頭痛ですが、

先日、大学病院に行ってきました病院

大学病院と言うと待ち時間2時間、診察5分

とか言われますが、

なんと1時間も診察を受けました。

あまりにも診察室から出てこないので、

一緒についてきた母が心配するほど、

丁寧に診てくださいました(笑)




もちろん検査は診察とは別に。

レントゲン、頭部CT、血液検査。

さらに握力テストや目を閉じて立ったり、ケンケンで歩いたりと、

なんやらかんやら色々やらされて、

先生も優しい先生で話もしっかり聞いてくださって…

結果、重大な病気ではなさそう合格

処方していただいたお薬もよく効いて頭痛もだいぶ楽になりましたクローバー





ただ念のため8月にMRIと『誘発筋電図』を受けます。

『誘発筋電図』って何???

思わず先生に「痛いですか?」って聞いちゃいました。

それによると若干痛いらしい。ピリッとやられるらしい…あせるあせるあせる

私、痛みに弱いんだけど大丈夫かしら?

とにかく早く治って、検査結果もなんでもないって分かってスッキリしたいなチュー