ちょっとだけ痩せました〜てへぺろうさぎ

今年は本気出す!って宣言してからちゃんとダイエットしてますよカナヘイきらきら

お菓子も減らしたし、

仕事中に飲むコーヒーに砂糖もミルクも入れなくなったし、

20時以降は食べないようにしてるし…

っていう小さな努力もしてましたが、

一番効果があったのが風邪でした(笑)





あまり良いことではないけど、

やっぱり痩せたのは嬉しい〜〜カナヘイハート

でも、風邪が治ってからも体重が戻らないようにするのが大事!

ちゃんと食べながら元気に痩せないとねつながるうさぎ





ところでココアってダイエットに良いって聞いたんですが、本当ですか?

実は親友のきょうちゃんからバレンタインのプレゼントで頂いたのプレゼント

DEAN & DELUCAの見た目も可愛いチョコレートパウダーカナヘイキャンティ




とっても美味しそうだし寒い日にはぴったりなので飲みたいんだけど、

ちょっとカロリーが心配あんぐりうさぎ

ネットで調べたらココアはダイエットに良いってあるけど、

ホント?ほんと?本当なの?

信じていいのー?ドキドキ…とびだすうさぎ1