【警告!】  あなたは家で3万円稼ぐことになります! 確定申告の準備をしてください! | 週4残業がイヤでヘコんでいたら、普通に3万もらえたパソコン必殺技とは?

週4残業がイヤでヘコんでいたら、普通に3万もらえたパソコン必殺技とは?

営業職で週4残業、「プロ野球ニューズ」の時間に帰宅。そんな生活がイヤで「ネットビジネス」を始る。1ヶ月目は報酬がなく落ち込むが、3ヶ月目に「3万円の報酬」。気づいたのが、知っておけばよかったノウハウの数々でした。成果のでる「ネットビジネスのやり方」お話します!


昇給ナシ頭にきました!
皆さんにも公開します!
僕がコンサルします!

================================================


毎月増えていくから、給料振込みよりもワクワクしてくる、

↓↓ココから登録してください↓↓
「自動で3万貯金される方法の無料プレゼント!」


僕が「コンサル」するので30名くらいに限定公開
(残り9名、現在21名の方が受け取っています)

※この記事は削除されるワードが入っているため
アメブロ側にすぐに消されてしまう可能性があります。
おそらく、数時間の寿命です。

ぼくも戦います!
================================================
 

こんにちは、リョウです。


サラリーマン読者さんが増えてきました!
いつもありがとうございます!

 


いきなりですが!

あなたは、
平均年収よりもらえてますか?
それとも平均に近いですか?



あなたは現在、
どんな「サラリーマン生活」をしていますか?


o0457030313334404791.png

朝から晩まで、上司同行で営業活動をして、
貴社は20時とか、

 

すぐに捨ててしまうような、
会議資料作成に、毎日追われていますか?



これからも何年も続くわけですよ?



自分が本当にやりたいことも見つからないまま、
流され生きているのではないでしょうか?

 

ホントに、満足していますか?

 

「1人暮らしだから仕事しないと暮らせないし...」
「実家の親が心配するし...」
「普通に暮らせれば満足だよ...」

 

ホント、そのままでいいですか?

現状維持でいいやとあきらめていませんか?

 

 

ここで、質問してみます!!!



今勤めている会社って、

「さすがに昇給はあるでしょ」

言い切れますか?

 

上場企業だから、
 
「絶対にリストラとかないでしょ」

と言い切れますか?

 


 

大学生ですらこんな感じの時代です。
いや、大学生は気づいています!!!


1人で40社、50社。。。
就活するくらいなら「別の道・自分らしい道」
そう考えて就職を拒否している現状です。

 
ちなみに、
そこは、本当に入りたい企業ですか?
そこは、本当にやりたい職種なんですか?
 


何でもあるこの時代に、


 

毎日毎日同じことを繰り返してまで、
企業にすがりつく価値が果たしてあるのでしょうか…。



いまの時代には、
「必要ない」と思います!!


昇給が3000円とか、
増えるサービス残業、
減っていくボーナス、

 

同期が、一人また一人と地方転勤されていき、
単身赴任のサラリーマンもたくさんいます。

 

職場の先輩からのいじめや、
昭和の上司からのパワハラもないとは言い切れません。

 
 
読んでいるあなたは、こんな矛盾を抱きながらも、
いまの普通の生活で満足して、

コワくて身動きが取れずに、
会社の言われるがままになっていませんか?



 o0714051613333848183.png

いまのサラリーマン生活がイヤなのに、
普通に生活するためだけで,
安い給料でガマンしてますよね?



けれど、もしですよ?


これからの残された人生、

あなたが、会社を辞めて、時間を気にせずに、

出社時間を気にせず寝坊をして、

自分の暇な空いた時間に少し作業をする。

 

そんな生活に変われるとしたら。。。

 

仕事のできない上司に怒られ、
取引先で愛想笑いをしたり、
営業成績のために接待したり、



そんなサラリーマンから変われるとしたら。


o0716050513334404902.png

これから身につけることが、
仕事を辞めれるきっかけになるとしたら。



誕生日や記念日に、
大好きな彼女にプレゼントをしてあげれる。


『またあの温泉行こうぜ!』
と行けてしまうお金を、給料以外でもらえたら。



今の世の中って、


パソコンがあれば、何とかなってしまう時代なんです!




「そんな生活なんて夢だろうね、ウソだろうね」とあなたは思うかもしれません。


言ってしまえばウソです!
ネットが普及していない時ならば。



けれど、少しずつだけど「自分のリズム」で自由に暮らせる生活、

それをですよ、

現実的にできるとしたら興味ありませんか?



いまの僕が、
だんだんと、そんな生活に変化しています。


現在26歳になりましたが、
昇給よりも、カンタンに収入が増やせています。


たぶんですけど、会社も辞めれそうです。


安いときですけど、
1泊3万5千円もする甲府の旅館に、2泊3日で友達と遊びに行きました。


夕食も豪華にできました。


コーヒーを飲むときも、
マックではなく、スタバに入れます。



いましていることって、


会社に所属しているわけではないので、
自分が生み出したお金→すべて自分のモノ



こんな「プラスα」な生活をできるようになったのは、

現代のスタンダードな職種を知ったからです。


私は26歳です。


理Ⅲのような「いい大学」を卒業したわけでもないです。

絵画やピアノができる「センス」があったわけでもないです。

普通の家庭の、普通の容姿で、普通の大学卒です。



あなたがやろうとしていることは、

安い給料でガマンしている「サラリーマンを救うため」

自分だけの力で、自分の自由を手に入れるための、

新しい、職種(武器)なんです。



自分に才能がないと思っていたとしても、何とかなります。



入力さえできれば誰でもやれてしまいます。


けれど、間違ってやり始めると

気づいた時には修正できないくらいズレています、

ムダな時間、ムダなお金を使うことになります、



修正できなくて、やめてしまう。



↑失敗している人のパターンです、



これが原因で、多くの人は
パソコンを使った副業を諦めてしまいます。



僕の周りにも「家での副業」に興味がある人はいますが、
なぜか諦めてしまします。



でも安心してください!!!

これからあなたに、


【3万円なら、通帳に振り込まれる方法】



をお教えします。



けっこう、「一生懸命」まとめました!!!



記事に続けて書いてしまうと、
長くなりすぎてしまうくらいに書きました。



この方法を、PDFのレポートにまとめました。



もちろん、昔の僕のような、
初心者の方でも大丈夫なように!!!


始めたけど、よく分からない人のため。

有名塾に入っても、あきらめないようにするため。



よい、スタート(環境設定)ができます。

今回のノウハウにスキルは必要ありません。

3万円くらいなら報酬がでます。

文字入力とネット検索ができればいいです。



===================================================


毎月増えていくから、給料振込みよりもワクワクしてくる、

↓↓ココから登録してください↓↓
「自動で3万貯金される方法の無料プレゼント!」


僕が「コンサル」するので30名くらいに限定公開
(残り9名、現在21名の方が受け取っています)

※この記事は削除されるワードが入っているため
アメブロ側にすぐに消されてしまう可能性があります。
おそらく、数時間の寿命です。

ぼくも戦います!
=====================================================



このレポートを受けとったあなたには、
私がこれまでブログでは話してこなかった
情報をお渡しします。



今までのブログは基本的に、
副業をする上での考え方くらいしかお話してきませんでした。



このブログでお話してきたことは
始める前に、の内容でした。



「どうやったら時間とお金の自由を
手に入れる準備ができるか?」

そこに関してはお話してきませんでした。


なぜ話してこなかったか?


具体的なノウハウをここで話してしまうと
ブログが消されてしまうからです。


お金を稼ぐ内容とか、キーワードとかで消されます。




今回のレポートに興味がある方は、

いまの生活を、

ホントに、

変えていきたいと考えてる方はずです。



だから、ココまで読んで頂けたはずなんです。


だからこそ!


やってやると決めた方だけに、
向上心のある人にだけに、

私が知っている副業の始め方を
7日間のメール講座でお話していこうと思います。



「ところで、なんで無料で教えてるの?」



最もな質問です。

いきなり理由もなしに、教えられても迷惑ですよね。



理由は、
「ぼくには、あなたが、
ガマンしている気持ちが、
痛いほど理解できるから」



僕は自分と同じように

「いまの生活に不安を感じながらも、自分を変える行動しようとしている」

そんな人と関わりたいと心の底から思っています。



なんとか、
気持ちだけでもラクになってほしいです。



1人よりも、2人、3人だと、
いろいろな事が出来てしまいます。



私が今まで経験してきた中で、最も重要だと思うことを
記事にしようと決意したんです。



いや…


本当のことを言えば


同じように、何とかしたいと思っている仲間がほしいです。
みんなで、やっていきたいんです。


世の中には、僕の「知らない世界観」を持った人が
まだまだたくさんいます。


この記事を読んでいるあなたもその1人です。



ここまでこの記事を読んでくれた事に感謝していますし、
あなたとも関わりたいと思っています。



今回の記事とレポートを、
信用するうえでの1つの指標にしてください。


自分が発信する内容で、一切出し惜しみはしていません。


僕だって、人とのつながりで収益が出せたんです。



残っている言葉があります。


「本当の成功者とは、時間的自由、金銭的な自由、
そして心の底から信頼できる仲間が周りにいる人」


心に、響きました。。

信頼できる仲間を得るためにも、
僕を信用してくれた人とは、
ずっと関わっていきたいと私は思っています。


自分と同じ価値観を持った仲間と、切磋琢磨していきたい。


信頼できる仲間として関わって行きたい。


だからこそ今回あなたに、

================================================

毎月増えていくから、給料振込みよりもワクワクしてくる、

↓↓ココから登録してください↓↓
「自動で3万貯金される方法の無料プレゼント!」


僕が「コンサル」するので30名くらいに限定公開
(残り9名、現在21名の方が受け取っています)

※この記事は削除されるワードが入っているため
アメブロ側にすぐに消されてしまう可能性があります。
おそらく、数時間の寿命です。

ぼくも戦います!
=================================================


この内容をお伝えすることを決意したんです。


上のリンクをクリックすると
フォーム画面に移ります。


そこに、あなたの

メールアドレス

を入力する項目があります。


必要事項を入力して

「送信」ボタンをクリックしてください。


「登録完了」のページが出ましたら登録が完了します。


登録いただいたアドレス宛に、

私から「感謝のメール」を1通、
無料情報付きで送らせていただきます。


レポートも無料での提供になりますので
安心してください。



これからの未来に役立ててください。

自由に使っていいです。


入力いただいた個人情報も
第三者に利用されることも絶対にありえません。


使いわましされたくないので、
今回のレポートは限定30名の受け渡しになります。



人数が定員になったら、すぐに終了します!



今のうちに、手に入れてください。

あと、数名になってきました!



少人数ですけど、僕が直接コンサルをして
やり方を教えようと考えています。



夢の向けて、一緒にやっていきましょう。



人生を変える
「きっかけ」はつかめるはずです!



みなさんを、お待ちしています。


りょうより、




みんなで、
やってやりましょう!
人生変えてみせましょう!