スバルサンバーのナビ付けに釘づけ | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは!車屋の嫁、いたばしです。
ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

関東でも梅雨入りいたしました。各地で運動会が延期の延期になって、今日はできたのかしら?

ウチの子供達が通う学校は違いますが、奉仕作業が来週に延期になりました。こーゆーのは中止になってもモゴモゴ。。。(コラ)

雨は降らないと・・・ですが梅雨はジメジメしていやですねー。

  初めての方へ   / アクセス   / メニュー  


さて、工場の方はっと。

ナビが手に入ったので、サンバーに取り付けることにしました。(くだらないタイトルは無視てください)

こちらのサンバーは当工場で買いとったものです。今は旦那氏が愛車にしております(笑)



しかし、農家で使われていたものなのでもちろんナビなどある筈もなく。ラジオのみ。足元にスピーカーもないのでまずはこちらから取付け開始。

内貼りに穴を開け、スピーカーを。



配線を通します。ドア部には一応スピーカーが入るようにはなってたんですね。



窓が手回し(`∀´)

スピーカーはコレでOK!



こちらは置きがたのワンセグTVアンテナ。
今時見なくなりましたが、試しにやってみました。配線が綺麗に隠れるのでこのタイプにしてみました。



こちら側にはGPS。



USBがつなげるケーブルもあります♪
設備が充実しました(笑)



ウーハーも取り付けられるように配線は確保!



っていうか付ける気なのかしら??

これで釣りに行くのにも困らないねぇ( ´艸`)

*****

最後までご覧いただき、ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

1日1回ぽちっと押してくれるとランキングが上がる仕組みになっております。
励みになりますのでよろしければお願いいたします(・・*)ゞ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ