腰痛・肩こり・もうこりごり。 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

おはようございます(・∀・)ノ車屋の嫁、いたばしでございます。


本日はこれから明野で市全体の家庭教育学級・閉級式に参加してきます。


その足で学校に向かい、小学校でも閉級式。なんともまぁ(一応)委員長なんで挨拶しませんと・・・。はぁ気が重い。


その後授業参観、講演会、懇談会と続き、夜にPTA役員会議。


うう、これで今年のお役目もこれで終わりだ!がんばろ~!ヽ(゚◇゚ )ノ




***


さてさて、我が工場のお客様でもいらっしゃいます横須賀様


整体師さんでございます。ブログはこちら⇒筑西市 身体をやさしくゆるめる整体 骨盤矯正・腰痛・肩こりは 和み よこすか屋



ゆるめる整体って何?痛くないの?と密かに疑問をもっておりました。


またまた最近(いつもなんだけど)腰痛が悪化。夜中に目が覚めて痛くて眠れな―――い。。゚(T^T)゚。


そんな時、ちょうどオイル交換に来ますとの連絡があり、


『ちょうど良くない?出張整体して貰っちゃいなYO!』 と心の声が(あっ)



そんなわけで一度目は出張で。2回目はお邪魔してやっていただきましたヾ(@°▽°@)ノ



横「ぶつぶつ言ってますけど気にしないでくださいね」


そう言われますと余計に気になります(笑)


足をゆらゆらしていただきながら・・・ぶつぶつと聞こえます・・・。


も、もしかして呪文?!魔法?!



そして肩甲骨をゆらゆら~骨盤をゆらゆら~


ああ、ホントだぁ。全然痛くない。


ってかなんだかよくわからない(←コラ)


コリをほぐされるのとはちょっと違うのね。



暫くゆらゆらされてますと、何これ~~~?!ジワリジワリと前からコリのある所に妙な息苦しさ!!


何かあったら言ってくれと言われていたので正直に申し上げますと、悪い所が出てきたとの事。あれこれ手法を替えて施術されているうちにだんだん和らぐ息苦しさや鈍痛。


そんなこんながあちこちに出てきておりました。


嫁の体、相当ボロボロですな(笑)




お店にお邪魔した時には足湯もあり、スッゴイ気持ちイイ(*´Д`)=з


うちに帰って足裏があっついのに気づく。うはーーー冷えしか感じたことないのに。



前回ほど毒素が出てきませんでしたがやはりそれなりに出ました・・・ボロだからねぇ。



ゆらゆらされてるだけ(でもないかw)なのに体が軽くなりました((((((ノ゚⊿゚)ノ夕方の散歩の足取り軽~い♪



鉄は熱いうちに打て!という事でしばらくは間隔を詰めて通った方が効果的との事です。


さて、車のメンテは定期的にとかいう嫁。その嫁の体のメンテ。随分ひどくなっていたのでしばらくかかりそうです。


人間も車も悪くならないうちにやった方がお安いですね・・・。(x_x;)



筑西市 身体をやさしくゆるめる整体 骨盤矯正・腰痛・肩こりは 和み よこすか屋



骨盤矯正だけでなく、女性に嬉しいフェイスアップメニューもありますよにひひ


お近くの方はお試しあれ~~☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

こちら引き続き募集中です!⇒スバル360売ります  男のこだわり  (ウチミセ )