しもつけ道の駅と工具ショー | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

お晩かたです(・∀・)ノ車屋の嫁、いたばしでございます。


昨日はお世話になっている部品屋さんの工具ショーでした。


家族で乗り込んできましたよ~!


打ち立てのお蕎麦、おいしかったです。ご馳走様でした。


旦那氏はそばアレルギーなのに一口食べました。


そのあと今までで一番大変なことになったという…。


死ななくて良かったねホント。(;°皿°)




さて、部品屋さんの工具ショーでは、洗剤に興味を示した嫁です。


でも作業着の油はホント洗うの大変なんデス。


塗装はもう最悪っす。絶対落ちない・・・。


洗剤サンプル貰ってうっきうっき♪



細かい工具ものは分かんないけど、車の掃除をするんで掃除機は欲しくなりました。


っていうか買いました(笑) ちょうど壊れかけてたしにひひ


嫁の判断はそんなもんです(`∀´)



工具ショーですから思いっきり遊べなかったので子供たちは不満です。


蕎麦は大好きなんで喜びましたがネ。


というわけで帰りがけに、


しもつけ道の駅へ!
筑西市・自動車整備鈑金屋!嫁の日誌


何回子供たちは登ったんでしょうなぁ。


寒くなってきた時間なのに汗かいて遊んでましたよ^^;


たまたまなのか、カンピ君がいました。


筑西市・自動車整備鈑金屋!嫁の日誌


可愛さはおやまくまには負けるね。(え?



ふわふわもドームも楽しいね。


物産館やアイス、お菓子やパンやさんまでありましたよ~!


アイス、美味しかったです。


その間、旦那氏は車の中で唸っていましたけどね。チーン




~嫁の戯言~

蕎麦アレルギーって下手したら死んじゃうんだよね?!

二度と食べないと誓った旦那氏です・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ