ホンダ フィット鈑金修理 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは、りょう嫁です(#^.^#)



先週修理したホンダフィットです


右前側をぶつけられてしまいました
筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ

どうやって・・・?


右折しようとしていたら


なんと後続車が追い越しかけてきて


ドン!!!!


ひぃぃぃぃぃ~~~:(;゙゚'ω゚'):


右折なのに前からだけでなく後ろからの車にまで気を付けられる??


いや~無理だわ。


さすがに後続車がココで抜かしてくるなんて想像できないっス


もうちょっとズレてたら運転席に・・・


ううう゛・・・想像しただけで怖いです


しかし怪我がなくて何よりです。



そういうわけで事故ですので対物保険修理になりました


こちらも動いているとこっちの過失ゼロって難しいって聞いてたんですヨ。


んじゃ9:1???


いえいえ、10:0過失ゼロにしていただきましたよ


そこはガツンと!言わないと!ってことです


後続車よけろって無理な話だよねぇ(;´Д`)



運転される方。無理な追い越しはやめましょう♪


って普通は右折車追い越し、しないですよね・・・。




はぁぁぁ!!!また何時の間にか納車されて仕上げ後の写真が・・・無い(T_T)


もう・・・諦めよう。撮らなかった嫁が悪いんだわ・・・。



ささ!次はエスティマの鈑金が待ってますよ!

只今修理中!
筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ
筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ