4トン車トラックの鈑金塗装 修理中 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは ヽ(^0^)ノ


子供が風邪ひいたり嫁も熱出たり、なんやかんや忙しくて間が空いてしまいました


風邪には酒が一番!のりょう嫁でございます。



さて、お盆明けに入ってきたトラックの鈑金塗装です


欠けていた運転席フェンダー


樹脂製でしたのでグラスファイバーで修理↓


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


以前にもこの樹脂修理やりましたね~


 ⇒おさらい 『マークⅡエアロの修理』


傷も一緒にパテで修復


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


荷台後ろ側も修理中~


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


サフェーサー入りま~~~す


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


いや~~~~!このトラックのマスキングは大変でした~!


やはりモノもでかいですから・・・被せるのも容易でない


あ、もちろん嫁もやりましたよw


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


荷台もしっかり養生!マスキングぅ~!グッド!


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ



長くなるので仕上げの様子は次へ⇒4トン車トラック鈑金塗装 after編へ





オイル交換、格安でやっております!
ブログ見た!HP見た!で
8月末までオイル¥500/Lで承ります!!もうすぐで終了です


目安 
☆軽自動車 2.5L~(¥1250~)工賃込み
☆普通車 3L~(¥1500~)工賃込み
※一部車両除きます