写真公開@Tokyo Fashion Collection Vol.2 | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

昨日は横浜の横浜BLITZにて、
『Tokyo Fashion Collection Vol.2』が開催されました。


雨宮はその中にある演目
アテレコ演劇『アンダーシーランド 浦島だろう!?』にて、
海のマフィアの親分・クロンズの声優を演じてきましたDASH!


いやはや会場は大きいし、お客さんはいっぱいで気持ちよく
クロンズをさせて頂きましたよ~ヽ(´ー`)ノ


今回はその本番前と本番後に撮った写真をいくつか紹介アップ




まずは
主役の真子&アンダーシーランド組。

ロックの声優の児玉さんがいない状態ですが(^ω^;)

そして僕のカメラに誰も視線が向いてないという…w

雨宮亮介のりょーいドン!




続いては
ブラックハウス組。

こちらは役者陣・声優陣、全員集合ですにひひ
雨宮もこの一味です。

雨宮亮介のりょーいドン!




本番後にメイクを落とした斉藤君と一枚。

斉藤君はクロンズの役者側で、
声優側の僕とは一心同体の相方です。

非常にイケメンです(*´д`*)音譜

雨宮亮介のりょーいドン!




四郎の声優
五輪憲くんとパシャリ。

四郎とクロンズは物語上では絡みはありませんが…w

雨宮亮介のりょーいドン!




ロックの声優
児玉さんと。

この日に知ったのですが、児玉さんも名前が
”りょうすけ”で僕と一緒と判明!!

雨宮亮介と児玉僚助。

いやーテンションあがりましたw

これからも二人のりょうすけをよろしくお願いします(´ω`)

雨宮亮介のりょーいドン!




打ち上げで行った横浜中華街。

栗売りが半端ないですw

雨宮亮介のりょーいドン!


雨宮亮介のりょーいドン!


雨宮亮介のりょーいドン!




以上です。


本番終わって自分の携帯を確認すると、
意外に写真を撮っていないことが判明汗


もっと撮れば良かったと今更後悔してたりします叫び


6月に予定している『声優学院アルファ』のイベントの時にはしっかり撮っておきます(`・ω・´)



星空雨宮亮介星空