開局1ヶ月記念!!北参道だよ!!全員集合SP!! | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

宣伝です。


僕がお世話になってる北参道放送局 さんで、
本日と明日イベントをおこないますクラッカー


声優学院アルファ 』は2/2(土)本日参戦です。
うちの番組から代表でメインMCの平松ゆい ちゃんが参加します。


尚、イベントの参加が前日までの完全予約制となっておりましたが、
当日券が発行されるとの噂が…


是非とも北参道放送局に足を運んでください(^ω^)音譜


僕は今回出ませんがwww



~イベント詳細~







2月2日(土) 「バレンタイン直前!北参道祭り!」
★出演:レギュラー、平松ゆい、音羽七美、椎名茉莉、他
【第1部】13:00~15:00
【第2部】16:00~18:00
※各部入替制       
★内容:月曜よる21:00~「ただいまレギュラー1本目」、水曜よる21:00~「声優学院アルファ」、木曜よる21:00~「劇団サウンドフェザーウェーブ」による3番組コラボイベント!
バレンタインデーを前に、各タレントのチョコ作りから、各番組の人気企画への挑戦まで、お祭り気分で盛り上がれるイベントです!
★ 入場料(各部):3000円
※最後に物販タイムを設けています。


2月3日(日) 「北参道地下アイドルサミット2013」
★出演:チキチキジョニー、渋沢一葉、Clear’s、平成琴姫、Winning Girls、CYBORG KAORI
★ゲスト:成田童夢、今井メロ
【第3部】13:00~15:00
★ 内容:火曜よる21:00~「アイドル発掘↑↑もぐらc」スペシャル!番組に過去出演したアイドル達が集合!No1を目指し様々な企画に挑戦します!ゲスト審査員に成田童夢、今井メロさんを迎えてアツい戦いを繰り広げます!
★ 入場料:3500円
※ 最後に物販タイムを設けています。
※ この部のみ【インターネット生放送】を予定しております。


2月3日(日) 「北参道地下アイドルサミット2013」
★出演:GirlsACTRY、チキチキジョニー、Clear’s、Winning Girls、CYBORG KAORI
★ゲスト:成田童夢、今井メロ
【第4部】16:00~18:00
★内容:金曜よる20:00~「GirlsACTRYこうじょう委員会」スペシャル!「もぐらc」の出演者陣を招き、様々なバラエティー企画に挑戦します!ここでしか見られない組み合わせ、SHOW(?)が見られる!?ファンの方への特別プレゼント企画も!
★ 入場料:3500円
※ 最後に物販タイムを設けています。


※当日の集合時間は、各部開始の20分前となります。
※場所は北参道放送局1Fスタジオです。
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5
副都心線 北参道駅徒歩1分、JR代々木駅徒歩6分)



ぶーぶー雨宮亮介ぶーぶー