「声優学院アルファ」第2回放送日です! | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

本日は、、、


インターネットTVの北参道放送局 さんにてメインMCしてます
「声優学院アルファ」 の第2回放送日ですヽ(´▽`)/キラキラ


雨宮亮介のりょーいドン!



新年一発目の放送、、、


視聴者の皆さんに楽しんで頂けるように、
全力で盛り上げていきたいと思います!!!!!!


まだ過去放送が観れるサービスがスタートしていないので、
現状21時から直で観て貰うしかないのですが、
もしお時間ある方は是非ともご視聴の程よろしくお願いします(^ω^)


インターネットTVならではの、
視聴者数がこっちにもすぐわかっちゃうので、
沢山観て頂けると出演者ならびに制作スタッフ、大変喜びますwww


尚、パソコンをお持ちではない方。
スマホからでも視聴出来たりします\(^o^)/


サイトは下記URLです音譜



▼HP▼
北参道放送局
http://www.kita-san.net

▼番組名▼
「声優学院アルファ」
毎週水曜 21:00~22:00 生放送




ではでは
本日の21時から北参道放送局 でお会いしましょー(*^ω^*)ドキドキ




足あと雨宮亮介足あと