2012年1月新アニメ | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

1月から始まりましたアニメも、
3~4話放送されましたね。

このタイミングで今期僕が視聴中のアニメを晒そうかと思いまふ。


映画視聴確定アニメ映画

1新テニスの王子様
・テレビ東京
・1月4日(水)スタート
・毎週水曜日 25:50~

2アマガミSS+
・TBS
・1月5日(木)スタート
・毎週木曜日 25:55~

3 偽物語
・TOKYO MX
・10月7日(土)スタート
・毎週土曜日 24:00~

4輪廻のラグランジェ
・TOKYO MX
・10月8日(日)スタート
・毎週日曜日 22:00~

5アクエリオンEVOL
・テレビ東京
・1月8日(日)スタート
・毎週日曜日 25:35~

6男子高校生の日常
・テレビ東京
・1月9日(月)スタート
・毎週月曜日 26:00~

7あの夏で待ってる
・TOKYO MX
・1月10日(火)スタート
・毎週火曜日 26:00~

8パパのいうことを聞きなさい!
・TOKYO MX
・1月10日(火)スタート
・毎週火曜日 25:30~

9テルマエ・ロマエ
・フジテレビ
・1月12日(木)スタート
・毎週木曜日 24:45~


以上、計9作品です。

これに前期から継続してる

・ギルティクラウン
・戦国☆パラダイス-極-
・ちはやふる
・灼眼のシャナIII

の4つを合わせて13作品を1週間で視聴中。
かなりハードです(´ε`;)

現時点でのお気に入りは、
「輪廻のラグランジェ」と「あの夏で待ってる」ですドキドキ

どちらも若手声優の石原夏織さんが出演してるんですが、
キャラにハマってるし良い声です。

羨ましい(´ー`)

さてさて今回は簡潔ですが、
この辺で失礼します。

皆さんもお薦めのアニメがありましたら、
是非教えてくださいねー(●゚ω゚)ノ虹



雨宮亮介

Android携帯からの投稿