台風ジェネレーション | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

台風ヤバスビックリマークビックリマークビックリマーク


というわけで…
そんなヤバかった台風での1日をプレイバックしてみます(´゚ω゚`)ノ


まず朝イチに美容院でカット美容院
実に3ヶ月ぶりです(´Д`;)


とりあえず担当の人に要望を言いまくったお陰で、
満足のいく仕上がりになりました(*゚∀゚)=3


その分カット時間は伸びましたがwww


でお昼以降は養成所に出向き、
先月末に行われた所内オーディションの結果面談を受けてきました。


んー
受ける前はネガティブモードに突入してたんですが、
事務局の評価のされ方が想像以上に良くて逆にびっくりしてしまったり…


特にMCについては
「え?言い過ぎじゃない??」

ってぐらい評価が高かったです。


正直自分自身はまだまだだと感じているので、
更なる向上のために実戦の場に積極的に挑戦していきたいと思います(`・ω・´)アップアップアップ


あと苦手な歌についても、
改善のために個人ヴォイトレ受けてみようかと模索中…


持ち歌ほしす(´・ω・`)


で台風ですよ。

養成所からでたら風と雨のピーク時でして、
装備していたコンビニ傘が一瞬でご臨終しましたwww


雨宿りと電車の復旧待ちでサイゼリアに入った時には、
全身びしょ濡れですよ(つω;)ウゥ…


さらに帰りの電車にて

最寄り駅一個前の駅で停車

次の電車が台風の影響で池袋で待機中のアナウンス

泣く泣く深夜タクシー


というタクシーコンボを食らい、
見も心もお財布も寂しくなりましたとさ。


当分台風はお腹いぱーいですわ…
(´_ゝ`)



雨宮亮介

Android携帯からの投稿