最近のお買い物 | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

最近購入したものを纏めて紹介。



まず携帯。

スマートフォンにしました(´∀`)



機種はドコモのXperia acro SO-02C

カラーはホワイト


石田亮介のりょーいドン!


今までもじゅーぶんメール打つのが遅かったんですが、

さらに遅くなりましたwww



操作はまだまだ慣れないですが

色んなアプリも豊富にあるし、レスポンスも早いし、見た目も可愛いし満足してます(つω`*)




続いてはブルーレイレコーダー。

機種はSONYのBDZ-AT300Sです。



石田亮介のりょーいドン!


家にはレコーダーが今までなかったので、

深夜アニメはリアルタイムで観るしかなかったんです。



睡眠を極力とりたい自分には重労働なので、

あきらめてDVDレンタルされるまで待ってからの視聴でした。



ただしリアルタイムでアニメの話が出来ないという

最大の欠点があったんで、ついに不肖雨宮。



買っちゃいました(-ι_- )



僕が大好きなラノベ『僕は友達が少ない』が10月からアニメ放送開始されるので、

タイミング的にもいいかと。



現状の予約リストにアニメしかないのは割合w




最後にWebカメラ。

機種はHD Pro Webcam C910


石田亮介のりょーいドン!

Webカメラの知識はさっぱりだったので、

一番評判の良いのを選びました。



これでスカイプも実況動画もやりたい放題です(ノω`)



こんなところですかね。

スマフォは当然の分割なんで、当日のお金の出費はゼロですがねwww