久々の舞台 | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

本日養成所にて、
久々に舞台演技をしました石田亮介のりょーいドン!-deco4b79507ba06bb.gif
 
 
実に2年ぶりwww
 
 
大阪時代は舞台の方が多かったぐらいで、モチベーションが上がらない日もぶっちゃけありましたが…
 
 
久々って大事。
 
 
ちょーーー長音記号2ーー長音記号1
 
楽しかった石田亮介のりょーいドン!-20100709_1436443.gif石田亮介のりょーいドン!-70P701001_DCE.gif
 
 
個人の評価も
「石田くんはとても面白かったよ石田亮介のりょーいドン!-o0020002010414206889.gif
 
 
と自分が言われて1番嬉しいお言葉を頂く事が出来、良かったです石田亮介のりょーいドン!-M_01_30_10_17000122.gif
 
 
 
まあ
 
舞台演技前にやったアテレコで、自分のクソさ加減にげんなりしてたんで、気持ち的にはプラマイゼロぐらいですがね(^ω^;)
 
 
 
夏の所内オーディションの日程も決まったんで、それまでに吸収できる事は全部ゲットしたいと思います。
 
 
頑張るンバ石田亮介のりょーいドン!-DIMG0144.gif石田亮介のりょーいドン!-DIMG0144.gif石田亮介のりょーいドン!-DIMG0144.gif