昨日は私の37歳の誕生日でしたクラッカー


パパからは朝一でお誕生日おめでとうと言われ、その言葉で気づいたくらい汗


プレゼントはお金ないからかってあげられなかったけど、ママの好きなの買っていいよラブラブ


と言ってくれたので、今度一緒に買いに行こうと思いますニコニコ





テーマの件ですが・・・



昨日の誕生日に変なCメールが届きました



『お誕生日おめでとう。です。頑張ってますか。それじゃ。』


って・・・知らない電話番号でした。


もちろん登録してないし・・・


何だか気持ちが悪くて・・・・


結婚してからもと彼から電話があったりしたけど、もう数年前だし、番号は登録してないし・・・


よく考えたんだけど、確かめる上でも電話かけてみました。


『プルルルルー。もしもし・・・』


『お~~●●ちゃん~元気か~』


●●の呼び名は結婚後の愛称だから、最近の知り合いか?


『あの~。すみません。どなたですか?』


『いや~、・・・・・・わからないならいいんだ~~』


って濁してる・・・でもこの方言なまりのしゃべり方、聞いたことがある。


『もしかして・・・△△さん?』


『そうだよ。よくわかったな~~』


ってなんで私の番号しっていたの?


聞いたら話をにごらせた。


その電話の相手は元会社の社長の弟です。


もう50代のおじさんですが、とても言い方で、何度かジュースをおごってもらったり、退社時に餞別を頂いたかたです。もちろん最終日にお礼を渡しました。


でも、なんで私の誕生日を知っていたの?携帯番号を知っていたの?


今日、度々連絡取っている事務員(M)さんに聞いてみた。


そしたら、もちろん教えるわけないし、なんで誕生日まで知っていたの?


って、なんだか気持ちが悪い。


Mさんの性格は知っているし、個人情報を垂れ流しにする分けない。


税理士さんは職業斡旋してくれるとの事だったので教えたといってたし。


いいおじさんだけど・・・・やりすぎだよね。


誕生日なんで分かったんだろう。



不思議で仕方がない