大好きな家族と共に..-132_1.gif
 
長かった夏休みもようやく終わりを迎えました大好きな家族と共に..-1065.gif
 
 
どんだけ長かったかぁ大好きな家族と共に..-1080.gif
 
宿題も何とか終わったけど、すっかり頭の中が空っぽの子供達…大丈夫だろうか大好きな家族と共に..-1065.gif
 
最近、フウもルーも何でも兄ちゃん達のやること真似したがるから大変よ大好きな家族と共に..-0037.gif大好きな家族と共に..-1072.gif
 
 
家の今年購入した巨大プール(3.05m×1.83m×56cm)では4人入れば、大騒ぎ大好きな家族と共に..-8071.gif
 
 
うちのご近所さん、みなさんいいかたばかりなので苦情はこないからいいけど大好きな家族と共に..-1065.gif
 
本当に家が一軒家でよかった大好きな家族と共に..-1080.gif
 
きっとマンションとかだったら苦情の嵐だもの大好きな家族と共に..-1065.gif
 
 
お義父さんに感謝しなきゃね大好きな家族と共に..-1042.gif
 
でも4人目にして初の女の子ルーはやっぱり大人しい大好きな家族と共に..-1009.gif
 
 
女の子ってこんなに楽なの大好きな家族と共に..-1111.gifって思うくらい大好きな家族と共に..-1006.gif
 
フウもお兄ちゃん振りを発揮して、甘え上手なルーの面倒をみてくれてます大好きな家族と共に..-1009.gif
 
 
大きくなったらルーと結婚するっていうくらいルーが大好きみたい大好きな家族と共に..-0037.gif
 
(いつか教えてあげないとね大好きな家族と共に..-1065.gif
 
でも、まあ4人仲がいいのは何よりで大好きな家族と共に..-1051.gif
 
 
本当に今後の成長が楽しみです大好きな家族と共に..-1006.gif
 
 
 
大好きな家族と共に..-132_2.gif