最近のチビ達のことです。


長男リョウは来月で10歳になります。


身長は136センチくらい、体重24.5キロの痩せ型です。


明るくてひょうきん者。成績は中くらいかな~~。


どんなに怒っても、ママが大好きだという・・・・・ややマザコン傾向な奴汗


そして次男キョンは8歳。


身長は135センチくらい、体重26.5キロ。でも痩せ型ですね。


リョウとは体格はほぼ互角。本当に友達のような兄弟ですよにひひ


性格は明るいけど、ドジな性格で・・・毎回なにかしらやらかしていますガーン


三男フウはもうすぐ5歳。


身長97センチ体重16キロくらいのチビちゃんです。


ちょっと低身長を心配し、定期的に大学病院へいってます。


性格は慎重派で安心して外へ連れて歩けるくらい、いい子ちゃんですラブラブ


昨日のプール参観しっかり頑張っていました。頼もしい限りです!


そして4番目長女のルーはもうすぐ3歳。


身長は88センチくらい?体重は14.5キロです。


性格は天真爛漫でひょうきんで明るいです音譜


我が家のムードメーカーのような存在になりつつあります。


お兄ちゃん達が優しいから、甘え上手でもありますね~~。



こんな頼もしい子供達のいる我が家はまったくもって・・・・賑やかというか・・・うる●い汗


たまに、1人になりたくてトイレにひきこもるけど、そのドアさえもこじ開けられそうになる・・・。


でも、幸せですねドキドキ



日に日に成長するわが子を見ているのは、本当に嬉しいですよ~~。


兄ちゃん達も少しずつ子供らしさが抜けてきて、少年になりつつあります。


早く成長した姿が見たいけど、まだ子供でいて欲しい・・・・そんな事を思う日々です。



最近の訃報のせいか、自分の死について考えさせられましたね。


今は絶対に死にたくないし、死ねないよね。



パパと一緒に家族を守っていかなきゃ!!



なんていってても、そんなパパも現在やや肺炎になっております。


年に1回は肺炎になっているから、本当に心配・・・・・


昨日も本人に言ったけど。。。パパ死なないでね。




だからそこ、私も頑張って資格を取って頑張らねばならないのだ!!


ファイト!!オー!!