年末から年始にかけてバタバタとしていて、本当にあっという間に年越してしまったあせる



年末は29日まで仕事でした。


家の大掃除もままならず・・・・・


でも、一年の終わりに1つ驚いた出来事が!!


それは、はじめてパパがキッチンに一緒にたってくれたって事。


私が夕飯の準備をしていたら、食器洗いをしてくれたんですよラブラブ


もちろん、ありがと~ドキドキってめちゃめちゃ感謝しちゃいましたよ。


いろいろあってパパの心境の変化があったんでしょうね。


年末はケンタッキーを食べて年越しそばを食べて、新年を迎えました。


そして元旦は、昼過ぎに出発して、那須の塩原温泉へDASH!


パパの親戚の皆さんと宿泊して、次の日はハンタマへDASH!


リョウとキョンはスノボーとスキーをそれぞれやりました。


私はスノボーをやる気満々だったんだけど、一日早々腰を痛めて止む無く断念ダウン


フウとルーと一緒にそり滑りをしました音譜


ハンタマはそり滑り専用の場所があり、小さい子が遊ぶにはもってこいです音譜


そして夕方にハンタマを出発し、ペンションスクーナーへDASH!


例年ならそのまま親戚のみなさんと同じホテルに泊まるのですが、今年は結婚10周年ということもあり、


1月2日は結婚記念日なので、美味しいものを食べたいと、前からネットでリサーチしておいたんです。


値段も手ごろで口コミも良かったので決めました。


ナビ便りにすんなり着いたのはいいのですが、なにせ吹雪の中で、パパの運転でバックしたら道路の側溝に


はまってしまいましたガーン


でも、やっちゃったものは仕方ないと、冷静に保険屋さんに問い合わせる私・・・


保険屋さんに確認したらJAFは保険内でよべるというので、直ぐにTELしました。


15分位でJAFが到着!!(早い~~~~)


すぐに引っ張ってくれて5分も経たずに引き出してくれました音譜


食事中だったんだけど、手際がよくて助かりましたニコニコ


まあ気を取り直して、その後家族風呂(露天風呂)があり、2箇所を満喫ラブラブ


食事もボリュームがあり美味しく、食後のデザートのケーキは食べ放題で、しかもとっても美味しかったラブラブ


何よりも、清潔で綺麗でした!!


埃1つ落ちてなかったのよ!!


当たり前かもしれないけど、これって大事よね。


部屋はシングルベット2つとロフトに布団が2組あって、ロフトには子供たちがはしゃいでいました。


翌朝は早朝家族風呂にみんなで入って朝食はゆっくりの8時でした。


焼きたての手作りパンに、コーヒー、紅茶はセルフで、パンもおかわりできて朝からおなかが膨れましたよラブラブ


そしてもちろん美味しかった音譜


車で5分くらいの場所に那須ハイランドパークがあって、行こうと思っていたんだけど、さすがに粉雪が降る中は厳しいのでやめました苦笑


10時にチェックアウトした後はペンションでチケットを格安に購入できたのでトリックアートへ行きました。


いろんな写真をとったり、仮面を作ったり、楽しんでいたらあっという間に15時過ぎ・・・


その後はいったん帰宅してから、ラーメンを食べに行きました。


でもね、主婦には休む暇もなく、帰って早々洗濯機をまわしてましたあせる


今年の元旦からの3日間は充実してました~~合格



いい年明けになり、いい年となりそうです。



ペンションスクーナー、本当にお勧めですよ音譜


夏に、また行けたら行きたいですラブラブ