うちはリョウが3年生、キョンが2年生とそろそろサンタの正体に気づく年。



リョウはもうサンタの正体に気が付いているけど、知らないふりをしていると思う・・・


でも、去年のサンタさんからのお手紙を大切にお財布にしまっているから、微妙だなあ。



もし、気が付いていても知らないふりをしてくれているなら、こっちもサンタになりきるつもりであります。


だけど、プレゼントはちょっと譲れない・・・・


だって1万以上の高額なもの要求されても、家は4人もいるのよ?!


だから、「サンタさんはね、世界中にプレゼントを配らなきゃならないから、そんなに高いものはくれないと思うよ」なんて言っちゃったりしてねあせる


フウちゃんもサンタさんからのお手紙をとっても喜んでいたから、今年も入れなきゃね。


なんて書こうかしら・・・・




去年はパパがプレゼントをくれたけど、今年もあるかな?



パパには内緒で上着を用意する予定です。



あと1週間、用意しなきゃあせる