昨日、久しぶりに子供達と一緒にスポチャンをしたら、身体が筋肉痛に襲われ、い、い、痛いですしょぼん


でも、やっぱり子供と運動するのはいいね!


サッカーは一緒にやることは出来ないけど、スポチャンはできるからさラブラブ


でも、パパがいる日限定(下のチビちゃん達をみてもらわなきゃならないから汗


なので、なかなか機会がなくて・・・・


でもリョウもキョンも私が一緒だと嬉しいっていってくれるから、やりがいもあるよニコニコ


リョウは相変わらず毎日クラスの友達と遊んでます。


キョンはずっと近所の子と遊んでいたけど、違う友達とも遊ぶようになったよ音譜


私的には、いろんな子と遊んでほしいと思ってるの。


私も、今まで仕事上でもママ友でも、いろんな人と友達になったり、話したりするだけでもいろいろ勉強したり、思わぬところで助けてもらったりしてきたから、人との出会いは大切だと教えてあげたいから。


そして、最近のうちのブームはレゴです。


フウちゃんにと青いバケツのレゴを買ってあげたら、兄ちゃん達もやりはじめて、いろいろ集め始めたの。


それで、今日は佐野のアウトレッドの中のレゴのお店へ遊びに行ってきたよ。


もちろん、買ってもきたけどさあせる


でもレゴにはまったおかげで、ゲームをほとんどしなくなったな~


レゴは手先も使うし、頭も使うからいいかもね。


フウチャンも器用にいろいろ作るようになったよチョキ


もう4歳だけど、身体は小さいけどしっかり者です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私は相変わらずパート勤めで頑張ってます。


今の会社はいごごちよすぎて、ついつい気が緩んでしまします。


昨日は社長にお米30キロ頂きました。


なんて気前がいいんでしょう苦笑


でもすご~く助かります!!


長くつとめられたらいいです。




子供のことで毎日いろんな事があったり、たまにパパと喧嘩したりはありますが、それでも充実してますね。


なにより子供たちが可愛くてしかたない!!!


そんな子供達の成長がまぶしいです。




また暇を見てUPしていきます。