久しぶりにパソコンに向かった~~。


毎日が忙しく、慌しく終わる日々で、でも充実してるよラブラブ


会社は本当に居心地がいいです。


なんといってももう1人の事務員さんMさんがとっても優しくて、気遣いのできる人です。


わたしより7つも年下なのに、しっかりしてるしね。


そして私の上司のSさんは上司というより26歳なので・・・おもしろい。


そんな3人のいる事務所は笑いが耐えません笑



そして他の上司も冗談好きな人たちで、楽しいですね。


基本、ゆる~い会社ですぷぷ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年のGWはお友達とバーベキューしたり、あっという間だったなあ。


久しぶりに友達と飲みに行ったのも本当に楽しかった音譜


車で3分くらいの所に学生時代の親友が結婚して家を建てて、子供も同じ保育園・小学校なの。


やっぱり昔からの友達はいいなって実感した~~ハート


また飲みたいなにひひ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近の子供達は・・・


ルーちゃんは、言葉も増えて絵本が大好きで、お歌も好きですラブラブ


そしてトイレではおまるはつかわず、そのまま便器に座って器用にしてます。


だから外出先でも、問題なくて便利?(笑)


うんちはほぼトイレでしてくれるので、助かります。


フーちゃんは、まだいまいちサ行が言えず、一生懸命話してくれるんだけど、分からないときもあります。


あと身長が92cmとちっちゃいの↓↓


キョンが3歳7ヶ月の頃は103cm、リョウは100cmだから比べちゃうとねあせる


もうちょっと様子見て、一度病院に行ってみようかな~と思ってます。


キョンは、あいかわらず忘れ物は多いし、甘えん坊だし、手が掛かる子です。


でも大好きな女の子がいて、そのこの話しをするときは可愛いですねドキドキ


今日、「早く大きくなって、誰かと結婚したいんだ!」って言ってました。


パパとママみたいになりたいんだってラブラブ


リョウはしっかりしてきました。


やっぱり長男だな~ってね。


昨日は交換条件でお風呂掃除と食後の食器洗いをしてくれたんだけど、しっかりやってくれましたよ。


うちのチビ達は反抗期はまだ無いようです。


どんなに怒っても、ママ大好きラブラブて言ってくるんだもんな汗



もちろんママも子供たちが大好きですハート