相変わらず前進あるのみの私。


3社面接して3社目でやっと受かりました。


8時~15時のパート事務はなかなか求人自体なくて、しかも近くで探すとさらになくて・・・・・


やっと見つけました。


今週の月曜日から出社してます。


もちろんCADはないんだけど、輸入もしてたりまた新しい仕事を覚えられそうです。


CADをしていたと言ったら、無料でダウンロードできるJWCADでなんとか書けないかと言われました。


JWCADはやったことがないので、何とか勉強してみようと思います。


1人女の事務員さんがいるんだけど、とっても気さくでいい方です。


年下で28歳だけどとってもしっかりしてます。


ここで腰をすえて仕事をしていけたらと思ってます。


もう転職はしたくないし・・・・・・


リョウとキョンのことを考えるとやっぱりフルで働けないからな~~。


兄ちゃん達、最近本当に成長したな~って思います。


子供達の為に、頑張らなきゃね!!!