最近、仕事が面白くなってきました。


CADもだいぶ使いこなしてきて、ハウスメーカーから図面がDXFで送られてきたのを見て、外溝プランを提案するんです。


そして今日、私自身が打ち合わせをして初めての契約を頂いてきました。


3回打ち合わせに行き、駐車場、門扉、門柱、デッキ、フェンス、などなどお客様の意見を取り入れて詰めにつめてやっときまったんです。


大きな金額だからドキドキものですよ。


入社してまだ5ヶ月、そりゃなれないでしょ~~。


今月はCADの講習会もあり、行かせてもらえるみたいなのでスキルアップできるかな?


11月にはエクステリアプランナーの1・2級の試験があります。


頑張って受からなきゃね。


でもこんな会社初めてだな~~~。


規則もないし、本当に自由。タイムカードもないしね。


もちろん怒られることもない。


だからストレスも溜まらない。


その代わり、仕事の責任は重大よ。


大手のハウスメーカーさんから仕事をもらっているからね。


もう35歳、まだ35歳?


まだまだ頑張れるよ。頑張るぞ私!!