最近家族がいろんな事があり、アップアップの私です(´-ω-`;)


金曜日もキョンが39度超えの発熱!!


絶対インフルエンザだ~~~~~と、もう半分あきらめて土曜日に受診するも陰性クラッカー


日曜日には熱も下がり元気に本日登校して行きましたニコニコ


そして昨日はイオンのゲーセンをうろうろしていたらルーちゃんが転倒あせる


いつもの事なので起こして抱っこしたら、おでこが信じられないくらい膨らんでいて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


隣のフードコーナーで氷をもらって直ぐに冷やすも嫌がっていたので、近くにヒエピタが売っていたので直ぐに購入したら、そのおでこをみたお店の人が驚いて、責任者まで呼んじゃって、もう大変あせる


まあ、夜には腫れも引いて青あざになってましたけど苦笑


そして今日、リョウを久しぶりに整骨院へ連れて行ったら、もうあて板ははずして包帯だけでいいとの事。


回復早いな~~って関心です。


でもリョウの腕を触った先生が


「んっ?この子熱あるぞ?」


って、まさか!


熱を測ったら37.6度。


なんで~~~~~~。


急いで帰宅してキョンにもらった抗生物質と解熱剤(この際だからね)飲ませたら、熱は下がって元気になったDASH!


もう、本当に参っちゃうよ。(´д`lll)


スポチャンもしばらく休みだったから、今日はキョンだけ連れていって、帰りは友達にお願いしました。









そうだ、仕事の話を書こうとしたのに・・・・・・・・