年明け早々に重たい記事書いちゃったあせる



あれから、結婚式に招待してくれた友人(Tちゃん)から電話があって、心配してくれていました。


Aちゃんも気にしていたとか・・・・


私も思いをTちゃんに打ち明けました。


Tちゃんの話によるとAちゃんは多分強がっているのだと、本当は旦那さんの事好きだし、浮気されたくないと思っているけど、それを表に出せないんじゃないかと。


TちゃんはAちゃんの事わかっているようです。


私も大人げなかったなと反省しました。


疲れも溜まっていて、聞き流す余裕もなかった。


Tちゃんの結婚式は本当に祝福してあげたいので、もしAちゃんと話す機会があったら、酔った上での会話だから、ヒートアップしちゃったんだと思うから、お互いにチャラにしようと伝えておいてと言いました。


世の中にはいろんな考えの人がいて、自分を素直にさらけ出せる人と、ベールで覆ってしまう人と・・・


でもそれでも、いちいち考えをぶつけていては自分も成長しない。


きっとAちゃんがいうように夫婦円満にいっている家族は半分にもみたないのかもしれない。


だから現実を私にぶつけたかったのだろう・・・・




Tちゃん、心配させてごめんなさいあせる