あけましておめでとうございますニコニコ


去年もブログを書いては、間違って消しちゃったり、書いてる途中でルーちゃんが泣いて授乳タイムになり、そのままパパにパソコンの電源落とされちゃったり・・・・・


とうとう、今日まで放置しちゃいましたあせる


もう去年の事になりますが、クリスマスプレゼントあげました。


昨年はサンタクロースは我が家にはこなかったので、今年はきちんとね。


リョウにはスケボー


大好きな家族と共に..-HI3H00610002.jpg

キョンにはポケモン


大好きな家族と共に..

フウチャンには電動ショベルカー


大好きな家族と共に..

ルーちゃんにはめるちゃん


大好きな家族と共に..

そしてサンタさんからのお手紙もつけてね



大好きな家族と共に..-HI3H005800010002.jpg

リョウは大切に財布にしまってあるそうです好


みんなそれぞれに喜んでくれて、ほほえましかったな~~ラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして新年が明けて、今年も塩原の旅館に1日~3日までお泊り&スキー・スノボーに行ってきました。


パパのお姉さん夫婦二組&その親戚までの5家族での旅行です。


パパの親戚の方々は本当にいい方ばかりで、今までも沢山助けてもらい本当に感謝してます。


寒いところが大嫌いなパパに子守は任せて、私は息子二人とすべりに行ってきました音譜


キョンはスキーでリョウはスノボー、私もスノボーです。


子供と一緒に何かが出来るって言うのは本当に感動ですねキャハート


来年にはフウチャンとルーちゃんもソリ滑りをさせてあげたいです。


ソリ滑りならパパもやるそうなのでぷぷ


そして三日は16時に出発し、18時に帰宅。


私は準備をして、パパに地元まで送ってもらい、地元の友達と新年会をしました。


その間パパは子供達とCOCOSに行って、ゲーセン行って遊んでいたとか・・・・・


まあ、お正月だし、送ってもらったし、仕方ないか~~


新年会の事はまた後で書こうっと。


明日からまたお仕事開始です。


今年も一年、頑張るぞ~~o(^-^)o




今年も一年よろしくお願いします。