またまた久しぶりになっちゃった大好きな家族と共に..-1072.gif
 
 
今月からリョウとキョンはスポーツチャンバラを始めました大好きな家族と共に..-1042.gif
 
夏に体験で近所の子と行ってみたんだけど、楽しかったみたいで、私も悩んだんだけど思い切ってやらせてみることにしましたにひひ
 
遊びのようで、結構難しく私も出来るときは一緒にやってます。
 
送迎も近所のママと協力したりできるので有り難いですね。
 
野球もサッカーも興味が無かった息子達が楽しいと言ってできるものが一つでもあるというのは、自信にも繋がるかなぁと思ってます大好きな家族と共に..-1009.gif
 
最近の息子達は親友と呼べる友達が出来て、毎日活き活きとしてますね大好きな家族と共に..-1043.gif
 
今日はリョウはその親友R君家族に遊びに連れて行ってもらってきました大好きな家族と共に..-6004.gif
 
小学校に上がって些細な問題はいろいろあるけど、いろんな方と知り合いになり、時には助けてもらったり、何かいいなぁと最近思いますね大好きな家族と共に..-0091.gif
 
これも子供達がいたからこそ、知り合えたのだから、子供達に感謝です大好きな家族と共に..-1042.gif
 
 
そうそう、スポチャンは一応世界競技らしく、級や段もあって中学高校大学への内申書にも書けるらしいです大好きな家族と共に..-1045.gif
何処までやるかは分からないけど、続ける事に意義があると思うので、頑張ってほしいなぁ大好きな家族と共に..-0192.gif
 
保育園の時にリョウがちょっと両想いになった大好きな家族と共に..-34003.gifが入っていたので、もしかしてそれもやる気につながったのかも大好きな家族と共に..-0233.gif大好きな家族と共に..-1009.gif
 
まぁ、いろんな意味でこれからが楽しみですね~大好きな家族と共に..-0090.gif