今更ながら、先週末保育園の運動会でした。


フウチャンが当日朝に嘔吐して、迷ったものの熱はなかったし一応連れて行って無理なら連れて帰るということで。


そして運動会がはじまり、初めは赤ちゃん組のルーちゃん。


みんな山になったマットを一生懸命のぼりはじめたんだけど、ルーちゃんそれをじ~っと眺めていて、半ばになって他の赤ちゃんがちらほら泣き出してきて、その頃やっとるーちゃん出発。

とりあえず、マットに寝てみてじ~っとしてるルーちゃん。

みんながギャン泣きし始めた頃にその横をよっこらよっこら上っていって、上手におしりから降りてとんねるくぐってゴールしましたチョキ


いつもマイペースで周りを和ませてくれると、先生達が言ってくれていたけど本当にマイペースでしたぷぷ


でも可愛かった~~ラブラブ


そしてフウチャン。


お遊戯も、よーいドンのかけっこも、障害物もすご~く頑張ってた。

わが子にして初めて、落着いて見られました。

というか、今までで(三人の中で)一番優秀だったかも・・・・・

具合もよくないのに、ぐずりもせず、ママにも頼らず、本当に頑張ってた。


いっぱい、いっぱい褒めてあげました好


そしてママは親対抗リレーに出場。


なんだかワクワクドキドキで、すっごく楽しかった~~ラブラブ


とっても充実した運動会でしたニコニコ