うちの子供たち、みんな今下痢してますあせる


先週からフウチャンが具合が悪く、月曜日は保育園に行ったものの、火曜日は朝から嘔吐してしまい、仕方なく会社に連れて行きました。


会社でおとなしく寝ててくれたので仕事も進み、また吐いちゃうかな~とおそるおそるお昼ご飯をあげたら、大丈夫で、それから元気になりました。


でも翌日明け方リョウが嘔吐カスパー15


リョウを休ませまたまた会社に連れて行ったら、ずっと寝てました。


可哀想だけど、仕事も詰まっていたので・・・・


そして翌日も下痢が治らないので休ませたら、学校から連絡があり、キョンも具合が悪いとの事。


お昼まで仕事をおわし、迎えに行ったら熱があり、リョウと二人とも医者に連れて行って点滴打ってもらいました。


そしてルーちゃんも下痢になり、フウチャンもまだ本調子ではないので、今日は二人ともバアバに見てもらうことに。兄ちゃん二人は学校に行きたくてうずうずしてて、今日は張り切って行きましたよ笑


でも二人ともまだちょっとゆるいうんちくんです。


なんなんだろう・・・・・


ウイルス性のかぜかな~~~。医者もはっきりしないし。


でも私が仕事をしている姿を見て、嬉しかったみたいで、いい経験になったかな?と思います。