保育園に行くようになってから、よく熱を出すルーちゃん。


今日も朝少し熱っぽかったけど37度丁度だったから薬飲ませて大丈夫かな~~と思いつつ保育園へ送っていきました。


そしたら10分も経たないうちに携帯が鳴って


「ルーちゃんが38.2度お熱があって、申し訳ないんですがお迎え来られますか?」


ってあせる


「いやいや、申し訳ないなんて言わないでください、直ぐに迎えに行きます」


直ぐにUターンして保育園に到着。


ルーちゃんだけ連れて帰り、飲み物、おんぶ紐、おにぎり、着替えを用意して会社へGODASH!


上司は子供が具合悪かったら連れてきてもいいよといってくれていたので、おんぶして具合を見ながら仕事しました。


ルーちゃんは食欲はあって、お昼に薬を飲ませたせいか熱も微熱になり、14時に退社して、夕方には熱は下がりました。


上司も心配してくれて、梨やおやつを沢山買って来てくれました。


乳飲み子を抱えての仕事は本当に大変です。


いい会社、上司に出会えてよかったな~と思いますラブラブ