最近・・・・というか、ここ数年新築のお家を見る度に、いいな~と思うのです。


もちろん、子供たちもね同じ事思ってますよ。


土地はあるから、建て替えならそんなにかからない?


とはいってもこれから月々10万近くを10年以上返していく自身はないな~あせる


パパももう40歳、私も35歳叫び


1500万で出来たとしても、ボーナスなしで月々83000円で15年返済。


1500万は無理かあせる


2000万では20年返済・・・・・


毎月厳しいかな~~。


でも建てたつもり貯金はしていくんだ。


月々8万できるか??


じいちゃんが建ててくれたお家。


まだまだ住めるよ。


子供も4人、お金が掛かるのはこれからだもんね。


あ~~~、でも正直新築のお家いいな~~~。


あとは息子達に託すか~~~。


なんてね( ´艸`)