またまたしばらく放置してしまった(^▽^;)


仕事もはじめたこともあり、毎日が忙しく日々奮闘しています。


リョウもキョンも毎日お友達と遊ぶのはいいんだけど、今の時代歩いていく距離に友達がいなかったり、公園もちょっと遠かったり、毎日送迎している次第ですあせる


でもお友達のママと協力してやったりするのでちょっとは楽だけどね。


チビ達が小学校に入ってからお友達になったママ達は本当に気さくで付き合いやすいです。


子供ありきの仲だと割り切っている私ですが、近所だったり年も近かったりとするのでやや深く長く付き合っていければいいなと思ってます。


フウちゃんはおたふくになってやっと昨日通園許可をいただきましたチョキ


でも、ほっぺが腫れている以外はいたって元気いっぱいです音譜


ルーちゃんは1歳になりました。まだ歩けないけど、自分でたっちして拍手して喜んでますよラブラブ


本当に日々可愛くなってくる~~キャハート


10ヶ月頃から軟飯を嫌がり、普通にご飯を食べ、鶏肉が大好きでもりもり食べるルーちゃんです。


でもいっぱいハイハイするから、スマートになってきたよ。


母乳は今回はあげるとこまであげようと思ってます。


なぜかって?


だって断乳したとたんにしぼんじゃうんだもんしょぼん


もちろんおっぱいをあげているときのなんともいえない可愛い姿をみていたいっていうのもありますよドキドキ




仕事はだいぶ慣れてきました。


しかし、上司の方は本当にいいかたで、時間はフレックスだし、いつもおやつ買って来てくれたり、いろいろ気を遣ってくれるので、いごごちがいいです。


今までこんなに気楽な会社はなかったな~~。


頑張って資格とるぞ~~。


先日初めて測量をしてきました。お客さんとも打ち合わせしたり、何だか楽しい~~音譜



9月10月と保育園、学校の行事が詰まってますがなんとか乗り越えます。



そうそう、リョウにジュニア携帯持たせました。


今キャンペーン中で今入会すると来年の3月まで基本料金がほぼ無料になるんですよ。


ちなみにauです。


4件しか会話もメールも出来ないからもちろん家族間なので無料です。


防犯ブザーもついていて引っ張ると私の携帯に掛かってくるようになってます。


もちろん安全ナビ付で居場所も確認OK!


これで安心して公園とか行かせられるよ~~。


リョウも喜んでて私やパパに可愛いメール沢山送ってくるのラブラブ


なくさないかが一番心配だけどね汗