今日の日中、家の中で激しい立ちくらみを起こし、洗濯物も干せず、低血圧だからか~と思いながら、ママ友に電話して話したら、


「それって、熱中症だよ~~。大丈夫???」


といわれて初めて熱中症の症状と一致する事に気がついた私・・・


そりゃそうよ、家の中の温度計→36度を超えてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


兄ちゃん達は庭で涼しげにプールに入っていたけどさ。


急いで水分補給して頭とか冷やしたら、何とか収まった~~~。


とうとう我が家もクーラー買ったんだけど、届くのが17日ってどうよ?


もう盆すぎちゃうじゃん!!


でも涼しい日々が訪れると思うと少しの暑さも我慢できるわ音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夏休みに入ってから学校のプールに行ったり、友達と遊んだり、私も子供の友達のママとお友達になったり、まあまあ楽しく過ごしてます。


今週も土曜日は夜リョウの友達と花火大会に行って次の日は家族で海。


だけど、盆中も海に旅行に行くし、二週間前にも行ったし、ドンだけ海に行くんじゃ~~


だって準備とかさ、海に行ってもルーちゃんはずっと抱っこだし、暑いし、疲れるだけなんだもんしょぼん


兄ちゃん達は喜んでるけどね~~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最近のルーちゃんは、パパとママが言えるようになったよラブラブ


あとはいないいないば~を手でやったり、てばたきしたり、伝い歩きも早くなって何処でも立つようになりました。


髪も長かったんだけどあせもが酷くて、思い切って肩上で切りました。


日々可愛くなってきますよ~~ラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして私は、保育園から在職証明書を出すように言われてやっと就活はじめました。


兄ちゃん達の事を考えて、平日も学童に行かないですむように一日4~5時間で、平日に休みも欲しいから、週4~5日の所がいいな~なんて思っていたら・・・・


あったのよ~~


さっそく明日面接行ってきます。


受かればいいな~~


受かってほしいよ~~


また、後程報告しま~す。