またまた放置してしまったあせる


最近の出来事では、7月からルーちゃんが保育園に入園しました。


10ヶ月手前での入園だったので心配だったけど、徐々に慣らして今は朝9時から行って10時から12時頃までお昼寝してご飯食べて遊んで2時半頃から4時頃まで寝ておやつ食べて帰宅です。


母乳だから哺乳瓶拒否でコップでフォローアップを足して飲んでます。


でもごはんもいっぱい食べているようなので、大丈夫みたい苦笑


昨日から朝も泣かなくなりました・・・ちょっぴり寂しいな~~うるうるJH


そしてうちの1.2年生のやんちゃ兄ちゃん達は夏休みに突入です!!


プールに行ったりおともだちの家に遊びに行ったり遊びにきたり、賑やかな毎日です。


私も就職活動しなくちゃいけないのに・・・・なかなかできない汗


でも都合のいい時間帯での仕事はさすがになかなか見つかりません。


4人育ててのフルタイムは体力的にちょっと無理です・・・・。


去年フルタイムで働いた時には、昼休みに買い物をして、6時に家に帰ってきてご飯、おふろ、洗濯で就寝・・・

毎日が必死だったな~


ルーちゃんが2歳くらいになったらフルタイムにしようと思ってます。


ばあばが家にいてくれたらいいんだけど、パパとあんまり相性がよくないからな~~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふうちゃんは心室性中耳炎になっちゃいました。


抗生物質を処方されのませているけど、聞こえはやっぱり悪いです。


キョンも結局薬で治らなくてパイプを入れることになっちゃったので、フウちゃんはまだ小さいから薬で治るようにしてあげたいです。


ふうちゃんはルーちゃんが大好きで、一緒に保育園に通うようになって本当に喜んでるのラブラブ


でもルーちゃんはふうちゃんのクラスのお友達に大人気で、いつも連れて行くとみんなにもまれて、ママに助けを求めて泣いちゃうのよねあせる


そして今日は兄ちゃん達の個人面談でした。


その記事はまた別で・・・・