気持ちの整理がついて、抜け出せました。


後になると、なんであんな事で悩んでいたの?なんて思っちゃうのにね。


パパにも聞いてもらったりして、浄化できました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



最近のルーちゃん。生後7ヶ月です。


もうはいはいの兆しが!!


はいはいはしなくてもお座りの状態から少しずつ前に進んでいていつもテーブルにぶつかりもがいてます苦笑


もう、可愛くて可愛くて仕方がないですラブラブ


おかしのハイハインが大好きで、上手にペロッて食べちゃいますにひひ


離乳食はやっぱり食欲旺盛、麦茶もコップで飲んでますよ笑・


4人目とはいえ、毎日が本当に新鮮で楽しいです音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



フーちゃん2歳6ヶ月です。


昼間はオムツ取れましたチョキ


夜はもうちょっと暑くなったら思い切ってパンツにしてみようと思います。


いろんなママにおねしょ対策を聞いたらこれが一番いいと言われたから。


あとはその子の膀胱の成長しだいかな~~。


保育園の朝のギャン泣きは金曜日からピタッとなくなりました。


一週間前なんて朝家を出るときから嫌々だったのに、今日は兄ちゃん達が出掛けてから直ぐに保育園へ行く~って目


保育園へ着くなりママバイバーイって早く帰れと言わんばかり( ̄□ ̄;)


何か吹っ切れたようです。


それはそれで寂しいような・・・・・勝手な親ですぷぷ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



兄ちゃん達、昨日も今日も同じ登校班の2年生と一年生が遊びに来て、男4人で遊んでます。


とっても賑やかだけど、母は楽しいです音譜


男の子ってやんちゃだけど、可愛いですよね。


明後日は家庭訪問。


今からドキドキしちゃうな~~~。